最新情報 NEWS

  • ホーム>
  • 極ストレッチ水戸店2周年

極ストレッチ水戸店2周年

2022.07.14

極ストレッチ水戸店は2020年6月20日にオープン以降沢山のお客様のご支援があり、今年で2周年を迎えることができました!
日頃より極ストレッチをご利用いただいているお客様に改めて感謝申し上げます。

2周年を迎えた極-GOKU-ストレッチでは新たな試みといたしまして、今年の5月より20分のトレーニングコースを追加いたしました。1人ではトレーニングが続かない方や姿勢を改善したい方、ストレス発散したい方におすすめしております。トレーニング内容といたしましては、スクワット、腕立て伏せのような自重トレーニング、腹圧を意識した体幹トレーニング、心拍数を高めて脂肪燃焼を高めるサーキットトレーニングをTRXサスペンションやバランスボールなどを活用しながら20分間体を動かすという内容になります。20分の短い時間ですが、達成感を感じられるトレーニングメニューで翌日の筋肉痛は間違いなしです。
初回80分体験(60分全身ストレッチ+20分トレーニング)もございます。ぜひ体験にいらしてみてください。

さらに昨年に引き続き周年祭として6月1日〜30日までの1ヶ月間くじ引きを実施いたしました。
1等はヘッドコース付き80分1回無料券、2等は60分ストレッチ無料券、3等極ストレッチロゴ入りTシャツなどの景品と、特別賞といたしまして、水戸市の冷凍惣菜専門店”FroDeli”様のご協力いただきまして、惣菜3点セットを用意させていただきました。今年の周年祭も沢山のお客様にご参加いただき大変盛り上がったイベントを開催できた事とても嬉しく思います。スタッフ一同感謝申し上げます。

2年間のコロナ禍にオープンしたにもかかわらず、約700名ものお客様が極-GOKU-ストレッチ水戸店にご来店くださいました。また、水戸店から始まった店舗も日立店、つくば店の3店舗となりました。日頃から支えてくださるお客様のおかげで極-GOKU-ストレッチはまだまだ成長を続けられています。
これからも皆様のご健康のお手伝い、さらにお客様の気持ちを前向きにできるように現状に満足することなく、より一層技術向上に邁進いたします。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い致します。

 
WEB予約 ☞ 店舗一覧 ☞